吉田寮(京都大学)とFlickr


Originally uploaded by KASUGA, Sho.
 Flickrでグラフィティの写真が面白くてcontactに加えさせていただいた方から、「京都にはグラフティは無いのか?」というようなことを聞かれた。
 で、いったんは「あんまり見ないですねぇ」と返したのだが、そのメールを送った直後に思い出したのがこの写真。
 京都大学吉田寮(いまでも人が住んでます)である。
 まぁ、これが期待されていた「京都のグラフティ」なのかはよくわからんが、インパクトはあるので…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉田寮(京都大学)とFlickr

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojoがJune 17, 2005 8:37 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都女子大にて本の整理」です。

次のブログ記事は「Musical Baton」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja