【お知らせ】開票速報を100倍面白く見るイベント

 川田龍平氏に声をかけて頂いたので、選挙の日は松本まで出かけてきます。
 お近くのかた(?)はどうぞ。

◎開票速報を100倍面白く見るイベント

開催日時 2005年09月11日(18時頃から開票率100%まで)
開催場所 長野県 (松本市 Studio HOT LAB.
  http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.58.8.1N36.13.44.0&ZM=11)

050911matsumoto.jpg

日本と世界のこれから、自分たちの未来を決定する、
9.11総選挙の開票速報番組、全チャンネルを見ながら、
解説者を交えて、分かりやすく解説するイベントです。

深刻な問題だからこそ、「楽しく」を基本にしたいと思います。
政治の専門家よりも、投票に行ったことない人大歓迎!!

4年(以内)に1度のお祭り。
命懸けの人間ドラマ。
勝ち負け(敗者復活)あり。
政権交代は?年金、景気、郵政、憲法?
新党「国民」「大地」「日本」「??」は?
自民党はぶっ壊れるのか?
民主党は政権交代できるのか?
公明党は全員当選するのか?
共産党はたしかな野党になれるのか?
社民党は生き残れるのか?
無所属は?
あの人は?
投票率は?

【追記】
 これから出発します。
 こちらにイベントのもうちょっと詳細な情報が…。
 http://blog.melma.com/00116100/20050907233937

 っていうか、何をするのか僕もあまり詳細を聞いていないんですけど(笑)。
 大丈夫かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【お知らせ】開票速報を100倍面白く見るイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががSeptember 8, 2005 1:47 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NPOのメルマガに選挙のことをちょっと書きました」です。

次のブログ記事は「ホワイトバンドを巡る議論についての覚え書き 1.ホワイトバンド・キャンペーンの国際的な背景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja