【お知らせ】メールボックス、パンクさせてました

 私のレンタルサーバー領域には(この)ブログやらNPOのサイトやらがごちゃごちゃと詰まっているのですが、油断していたら要領が足らなくなっていました。
 そのため、メールボックスも(たぶん半日程度?)パンクしていたようです。
 メール送信が出来なかったという心当たりのある方、申し訳ありませんがもう一度送り直してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【お知らせ】メールボックス、パンクさせてました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががFebruary 20, 2006 3:42 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機農法は未来のバイオテクノロジー? マルチチュード運動の奔流の中で…」です。

次のブログ記事は「果たしてPiTaPaの割引はオトクか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja