世界社会フォーラム2009(ベレン)行きなど

 27日からの世界社会フォーラムに参加するためブラジルに行って参ります。

 世界社会フォーラムの報告用ブログをつくりました。
 ベレン参加者のみなさんにも書いていただける予定です。
   http://blog.socialforum.jp/

 あと、ちょっとした思いつき用のブログはこちらに新設
   http://skasuga.talktank.net/blog/

 Twitterなども含めて、増えすぎた感じがありますが、とりあえずフレンドフィードを登録していただけると、全部見られます。
  http://friendfeed.com/skasuga
 一番最初に挙げたような、多人数が書くタイプのブログから、オーナー(この場合、私)の記事だけピックアップしてくれるのが便利かもしれません。

 日本語サービスで似たようなのを見つけましたが…基本、FriendFeedのほうが便利ですね。
 http://iddy.jp/profile/skasuga/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界社会フォーラム2009(ベレン)行きなど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががJanuary 23, 2009 12:50 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大山崎通過」です。

次のブログ記事は「職場(大阪大学コミュニケーションデザイン・センター)が移転になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja