Apple Store のアフィリエート認証がおりた!

 LinkShare(リンクシェア)に申し込んでいたApple Store のアフィリエート認証がおりました。素晴らしい。

Power Mac G5

 ってことで、いろいろ貼り付けてみました。今のところ完全にデコレーションですが…。

iMac G5

 でも、せっかくなのでデコレーションに終わらせず、iPodを研究体制なんかに「どう活用できるか」についてはそのうち書いてみたいと思います。でも、みんあが口々に言う「生活変わる」とか「なしの生活には戻れない」ってのは私も本当だと思う(と宣伝してみる)。

iBook G4

 それと、新しくなったiBook。コストパフォーマンスでふつうのウィンドウズ・パソコンと勝負するのはiBookという位置づけなんですかね? 非常に抑えた価格設定に見えます。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple Store のアフィリエート認証がおりた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががOctober 21, 2004 9:50 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のブログ改造 (携帯対応やアフィリエートなど)」です。

次のブログ記事は「PodCastのススメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja