サイエンスショップ 公開授業「科学と社会」@大阪大学でしゃべります

 大阪大学の2005年公開授業「科学と社会」 でサイエンスショップについてしゃべります。

 5月23日(月曜) 6限(18:00 - 19:30)
 大阪大学中之島センター3階 キャンパス・イノベーションセンター・セミナー室([地図]

 内容は昨年度のもの(「2004年公開授業『科学と社会』 サイエンスショップとは何か?」参照)に準じたものになりますが、今年は2月にサイエンスショップの国際会議に出席して、その後実際のサイエンスショップを見てきましたので、より実情に即したご報告ができるかと思います。

Science shop conference @ Sevilla Univ.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイエンスショップ 公開授業「科学と社会」@大阪大学でしゃべります

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががMay 16, 2005 7:53 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分のブログ集約」です。

次のブログ記事は「なんだこれ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja