STS Network Japan 冬のシンポジウム「国際問題としての科学・技術」終了しました

 STS Network Japan冬のシンポジウム「国際問題としての科学・技術: 貿易交渉、予防原則、地球環境を巡る科学」、無事終了しました。
 講演者のみなさん、交通事情の悪い仲で参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: STS Network Japan 冬のシンポジウム「国際問題としての科学・技術」終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががDecember 23, 2005 11:26 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STS Network Japan 2005 冬のシンポジウム 「国際問題としての科学・技術」お知らせ」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja