インド(ケララ州)、パキスタンより帰国しました

 インド(主としてケララ州)およびパキスタンへの調査旅行から帰国しました(調査については、追って報告させて頂きます)。
 この間、ネット接続が不十分だったため、しばらくメールのお返事などが滞っていると思います。
 徐々にお返事させていただきたいと思いますので、もう暫くお待ち下さい。

 それと、以前、大阪大学特任研究員に着任したとご報告しましたが、3月末日を持ちまして任期切れ(5ヶ月の「任期」というのも素晴らしいですが)のため、退職しています。
 もし予算が付けば、また5月から(こんどは11ヶ月の任期で)再任ということになるかと思いますが、とりあえず4月中は無職と言うことで、よろしくお願いします(なにを?)。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インド(ケララ州)、パキスタンより帰国しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががApril 12, 2006 3:07 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果たしてPiTaPaの割引はオトクか??」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】 NPOサイコムジャパン提供 第1回 お寺 de サイエンス・カフェ「宇宙航空材料から骨疾患診断・治療へ:自由な発想と役に立つ研究」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja