大阪大学コミュニケーションデザイン・センター(CSCD)に復帰

The Osaka University Center for the Study of Communication-Design (CSCD)

 予算の都合上、3月末でいったん離職していた大阪大学コミュニケーションデザイン・センター(CSCD)に特認研究員として復帰しました。
 といっても、正式な着任は5月16日からで、実際はそれ以前から仕事をしていた様なもんですが、韓国へ行ったり東京へいったりしていたので、一日中ちゃんとセンターにいることになったのは久しぶりです。
 スペースのたらないセンターをいろいろやりくりしているので、今度の席はこんな会議スペースのはじっこになりました。
 広々しているのはいいのですが、本や書類を置く方法には一工夫必要。

 (並んでいる机とイスはワークショップ用にデザインした、H氏の自信作。いろいろ組み替えられるので、みてくれだけでなく実際便利です)
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪大学コミュニケーションデザイン・センター(CSCD)に復帰

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/223

コメント(2)

びびでばびでぶー :

家具とかに興味があるので、机と椅子のデザインがわかるような拡大写真がみたいなぁ〜☆

かすが :

ちょっと机の上が汚いので…。

机のデザインについては、そのうちなんらか公式の紹介なんかがつくられるんじゃないかと思いますので、その時またこのブログでもお知らせさせていただくということで…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががMay 26, 2006 5:21 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国から帰国しました」です。

次のブログ記事は「アジア初のPCST会議、ソウルにて開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja