ナイロビにむけて出発します

 ただいま、関空におります。

 これからエミレーツ航空でドバイを経由して、ナイロビにむけて出発します(大学のほうには、2週間のお休みをいただくと言うことになります。関係者の皆様、ご迷惑をおかけします)。
 むこうからも出来れば更新をしたいと思っています。

 それと、管理の都合上、コメントの入力にTypeKeyが必要なように設定しました。
 Six Apartのサイトから無料で導入できますので、ご面倒ですがコメントを利用されるかたはお願いします。
 トラックバックは普通に出来ると思います(たぶん)。

 追記、こちらのブログでもいろいろ報告できるかと思います。
 世界社会フォーラム速報ブログ
 World Social Forum Solidarity Network Japan Blog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナイロビにむけて出発します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががJanuary 15, 2007 10:08 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川田龍平氏、参院選に出馬」です。

次のブログ記事は「ナイロビから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja