明日からイギリス(ロンドン&リーズ)出張です

 ちょっと長期ですが、10日ほどイギリスへ行ってきます。

 イギリスのサイエンスカフェ国際会議への参加と、科学技術コミュニケーション事情の視察なので、まぁ、気楽なものです(テロさえ起こらなければ、ね)。
 報告はついったーふりっかーを活用…する予定。

 飛行機が速いので、早朝には出発します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日からイギリス(ロンドン&リーズ)出張です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががMay 8, 2007 12:38 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ADB京都総会・市民フォーラムはわりと成功だったんじゃないかと…」です。

次のブログ記事は「イギリスから帰国しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja