イギリスから帰国しました


Originally uploaded by skasuga.

 昨日、イギリスから帰国しました。
 やや時差ボケ気味です。

 帰国前日、たまにはと思い、パディントン駅の前のステーキ屋(アンガス・ステーキハウス)に入ってみました。
 (イギリスだと諸事、物価が高いわりにあまり美味しくないので一人だとあまりたいしたものは食べないので…)

 味としてはコクがあって、たしかに美味いのですが、兎に角固い。
 しかも、バカでかいので、食べ終わるまでにはアゴが疲れてしまうと言う…。

 イギリスで美味いもの食べるのはなかなか大変です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イギリスから帰国しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががMay 19, 2007 9:40 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からイギリス(ロンドン&リーズ)出張です」です。

次のブログ記事は「ロンドンTips 地下鉄料金とオイスター・カード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja