職場の飲み会


Originally uploaded by skasuga.
 昨晩は職場の飲み会と言うことで、千里中央駅の阪急ホテルでやっているプールサイド・ビアガーデンに行ってきました。
 こういうのは、暑すぎてもダメ、雨が降ってもダメというところですが、昨日は晴れで、かつ暑すぎず、非常に運が良かったように思います。
 たいした料理が出るわけではないですが、これで雰囲気も含めて3,000円(事前に10回綴りの回数券を買っておくと飲み放題と料理10品のコース3,600円が一人あたり3,000円になる)は悪くない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場の飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががJuly 20, 2007 7:17 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シマウマの思い出」です。

次のブログ記事は「Tokyo MX テレビ、YouTubeに登場(に絡めて選挙の話をしてみる)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja