Mr. もじょ登場

 トップ画面左を見ていただければお分かりのように、Blog PetこうさぎのMr. もじょ登場です。
 なでてあげると、かなりラリったトークを展開します。
 ただいま世界旅行中のようで、いろいろなところにあらわれます。

mojo.jpg

 表示されない方はMacromedia Flash Playerをインストールしてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mr. もじょ登場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/84

コメント(2)

慈雨 :

はじめまして。うちのこうさぎに「ここ」は?と言われて参りました。

ので、足跡残しておきます。

では、また(^_^)

かすが(管理人) :

慈雨さん
 書き込み、ありがとうございます。
 ウサギのよしみで、今後ともよろしくお願いします。
 しかし、どんな理由で「ここ」とか言い出すんでしょうね、こいつらは?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががSeptember 16, 2004 1:22 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうひとつのブログ」です。

次のブログ記事は「科挙幻想の周天運動狂想曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja