NPOサイコムジャパン提供 第1回 お寺 de サイエンス・カフェ「宇宙航空材料から骨疾患診断・治療へ:自由な発想と役に立つ研究」終了

 すでに一昨日のことですが、先日お知らせしたサイエンスカフェが無事終了しました。
 公式サイトにもあるとおり、科学技術週間にあわせた全国一斉サイエンスカフェの一環としてやらせていただいたわけですが、40人ほどのご参加なので、人数を見れば成功の部類だったかと思います(他を見たわけではないのでなんとも言えませんが…。しかし、これ以上多くても、逆にカフェとして辛いので…)。

 進行についてはまだまだ研究の余地がありますが、大阪という土地柄もあり、質問も活発に出たのがよかったかと思います。
 これ一回に終わらせず、また続けていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NPOサイコムジャパン提供 第1回 お寺 de サイエンス・カフェ「宇宙航空材料から骨疾患診断・治療へ:自由な発想と役に立つ研究」終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががApril 24, 2006 1:41 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「非暴力直接行動」の社会的意味」です。

次のブログ記事は「今更ですがiPhotoが便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja