竹内弘真くんによる写真展「たなごころ」と「このほしのまん中で」のお知らせ

友人 竹内弘真くんによる写真展「たなごころ」と「このほしのまん中で」のお知らせ。


***************以下転載******************


 残暑お見舞い申し上げます。
 暑い毎日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

 昨年の夏、アフリカ・アンゴラの戦争孤児の保護・教育施設「子どものまち」を取材し、これまで各地の中学校・高校などで出前写真展、講演会、授業などの活動を展開してまいりましたが、この度、ようやく広く一般の皆さまに取材の成果をご覧いただく機会を持てる運びとなりました。

<詳報>
http://f11.aaacafe.ne.jp/~angola/takephoto.html

 自分の作品を見て頂きたいという事にも増して、僕が出会った子どもたちを皆さんに紹介したいという気持ちで一杯です。是非、アンゴラの彼らに会いにいらして下さい。

 写真展は二週連続、二会場で行います。
 一週目は「たなごころ」。荻窪のカフェ「ひなぎく」を会場に、観客参加型の展示を試みます。とてもとても雰囲気のいいお店です。こんな空間であの子たちを皆さんに紹介できるなんて本当にワクワクします。
http://f11.aaacafe.ne.jp/~angola/tanagokoro.html

 二週目は「このほしのまん中で」。新宿ニコンサロンを会場に、正統派写真展として持てる力を出し切ります。彼らの存在をベストのクオリティで一人でも多くの日本の皆さんに伝える事。それを目指して開場の扉が開くまで邁進いたします。乞うご期待!です。
http://f11.aaacafe.ne.jp/~angola/konohoshi.html

 写真展に合わせて、写真集を発売します。子どもたちのポートレイトとインタビューを全文収録します。こちらも、どうぞご期待下さい。 現在、編集の最終段階です。

 2004年8月吉日
 竹内 弘真

***************以上転載******************

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 竹内弘真くんによる写真展「たなごころ」と「このほしのまん中で」のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすががSeptember 4, 2004 6:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google 関連二件」です。

次のブログ記事は「インド戦、無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja