Google ブック検索恐るべし (『小笠原学ことはじめ』発見)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2002年に出版した『小笠原学ことはじめ』。

 論文集で、私のは前半(っていうか先頭)に収録されているから、私の書いた章はぜんぶ読めちゃうな…
 http://books.google.com/books?id=E5BGR1V_fQwC
 (上記リンクから「書籍のプレビュー」をクリック)

 アカデミシャンとしては、一人でも多くの人に読んでいただければありがたいので、和解に参加でまったく問題ないんですが、出版社的にはこれは厳しい、のか…。


小笠原学ことはじめ―小笠原シリーズ〈1〉 (小笠原シリーズ (1)) (単行本)
4931376762

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年4月28日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hanare Project "暮らし革命 / Life Revolution"」です。

次のブログ記事は「ロボット三原則アニメ(?)『イヴの時間』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04