WWVのサイトで、トラックバック受付(トラックバックを是非お願いします)

| コメント(0)


 World Wide Views in JAPANについて、5月23日に京阪中之島線なにわ橋駅のアートエリアB1で「地球温暖化、あなたはどう考える?〜デンマーク発、国際ネットワークの試み」と題したサイエンスカフェを行いました。

 そのときの参加者レポートがブログ"Intersecting Voice Cafe"に掲載されています。
 ・ラボカフェで考えたパブコメ

 こちらでは非常に重要な議論が提起されていると思います。
 WWVはもちろん、熟議のためのイベントなわけで、こういったウェブでの議論に開かれていないというのも問題だと思いますので、担当者の方にちょっと無理をいって、WWVのウェブサイトでもトラックバックを受け付けるようにしていただきました。

 是非、みなさんもブログを書いて、議論に参加していただければ幸いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年6月23日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回科学コミュニケーションデザインワークショップ」です。

次のブログ記事は「世界社会フォーラムの紹介ムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04