ベレン到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと、ATTAC のメンバーが泊まっているホテルでネットをお借りできたので更新。
 いつものことですが、どうも予定通り行かない。

 ATTAC国際ネットワークの集会の場所と時間が変更されたと言う情報をもらったものの、最終的な時間と場所が分からない。
 調査中ということで、本来出るはずだった「科学とデモクラシー」のほうはちょっとペンディング。

 あと、今回のプログラムはポルトガル語しかない。
 このあと、英語版が発行されるのか、もうなしですませる気なのか??

 その他、速報はtwitterで…。
  http:/twitter.com/skasuga

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年1月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tweets for Today」です。

次のブログ記事は「深夜のベレン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04