Tweets for Today

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • 14:58 今気がついたのですが、GMailでzipファイルが送れるようになった? 前は送れなかったよね?? #
  • 01:42 週末からブラジルです。しかし、いろいろ出納計算してみるとけっこう厳しいな。日本でおとなしくしているべきだったか、という気分にちょっとだけ…。 #
  • 01:48 テスト投稿 (tinyurl.com/7ex9ag) #
  • 01:50 PostToTwitterプラグイン(エントリーのタイトルとパーマリンクのTinyURLをTwitterに投稿します)を設定しました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年1月21日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラック・オバマ新大統領、もうすぐ誕生。」です。

次のブログ記事は「ベレン到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04