トウェンテ(Twente)大学に行く機会のある人は…

| コメント(0) | トラックバック(0)
 Gigazineの「ロッククライミングができる学生寮」という記事によると、
 オランダのエンスヘデという街にあるTwente大学の学生寮の外壁がロッククライミングの練習場になっているそうです。学生寮は9階建てで高さが約30メートルほどあり、本格的な練習ができるようになっているとのこと。一つの学生寮だけがロッククライミングできるのだと思いきやもう一つ同じような学生寮があるようで、大学自体がロッククライミングを推奨しているように見えます
 …とのことなので、トウェンテ大学に行く機会のある人は是非、ロッククライミングに挑戦を…
 
※トウェンテ大学はアリエ・リップ氏などがおり、STS業界では有名大学なので、私の知り合いのみなさんの誰かが、そのうち行く機会があるんではないかと思ってるんですが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年1月13日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近買ったもの 3WAYシットアップベンチ」です。

次のブログ記事は「ガザ封鎖の解除を求める署名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04