最近買ったもの 3WAYシットアップベンチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 一応、運動などしてみようかと思って、シットアップベンチなど購入してみました。


 安かったので、あまり期待はしていなかったのですが、とりあえず使う分には問題なさそう。
 いつも重いバックパックを持って移動しているせいか、背筋には問題なさそうなのですが、腹筋がかなり厳しいことになっているので、今年の目標は毎日腹筋、ということで…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年1月12日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【記事】京の人今日の人:持続可能な「食と農」を実践、松平尚也さん /京都 - 毎日jp(毎日新聞)」です。

次のブログ記事は「トウェンテ(Twente)大学に行く機会のある人は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04