イラクの子どもを救う会 イラクからの現地映像を配信

| コメント(0) | トラックバック(0)

 イラクの子どもを救う会の西谷文和さんより、現地の映像の配信を始めたとご連絡いただきました。
 かなりショッキングな映像ですが、ご覧になっていただきたいと思います。



Powered by Move it!

 イラクの子どもを救う会ブログによると、

DVDを製作した仲間たちと、「ブログもいいけどテレビもね」と盛り上がり、このたび「インターネットテレビ」という形で、映像発信に挑戦することになった。

http://move.b-fx.net/modules/cinemaru/movie.php?id=6 にアクセスいただければ、今年2月3月に取材したイラク映像が流れるので、みなさんのご意見を寄せてください。

 とのことである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://talktank.net/mtype/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、かすがが2009年6月 1日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の国会議員数は多すぎる、というのはたぶん嘘」です。

次のブログ記事は「自作真空ポンプでミクを動かす動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.04